
0
    • 2014.01.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2014年 元旦

    0
      新年あけましておめでとうございます!!



      さぁ、2014年ですよ…早いですねぇ。 でもこれ毎年言ってるんだよね(笑)

      今年は具体的な目標を立てて、充実させていきたいな!! 早寝早起きを心掛けるとか。←


      去年のHENNESSYの活動を振り返ってみると、かなり充実してたような気がする!!

      ライブ活動はもちろんのこと、フラワーフェスティバルのバンドバトル決勝戦には出場出来たし、ラジオ番組への出演もあった。

      ちょっとずつではあるけど、着実に進歩していってる気がするぞ!!(≧∀≦)


      ベースの事で関していえば、足元が少し変わったぐらいだろうか。

      新兵器のX-BLENDERさんがかなり活躍してくれた印象はあります。

      いつか機会があれば、機材紹介(ネタばらし)なるものをやってみようかと思います!!(紹介するほどのシステムではないけど


      自分自身の体力とパワーに関してはかなり不足を感じているので…そこは今年頑張らなきゃな!!

      マッスル。



      とにかく、去年はいろんな人にお世話になった。

      僕たちの力だけではここまでやってこれなかっただろうし…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

      今年も様々な形でお世話になると思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m



      つ〜事で、え〜…文章書くの本当下手だな(笑)


      今年も一年間頑張りますので、HENNESSYを応援よろしくお願いします!!



      皆さんにとって、良い一年になりますように!!(≧∀≦)

      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM